俳協所属の声優・ナレーター矢澤喜代美のblogデス。お仕事のことや、にゃんこのこと、うまいものについてつれづれ~っと執筆中☆詳しいプロフはカテゴリのプロフィールをクリック♪


by kehuno-wanko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

恵方巻きぃ♪♪♪

e0102214_1735585.jpg

昨日は節分!みなさまはどうされましたか~??

私は事務所の先輩のお家で『太巻きパーティー』に参加させて戴きました☆
勉強会でお世話になっている新居さんや、しまじろうさん、
だいずのお二人やしるこちゃん、他にも先輩方がいらっしゃって、大盛り上がり!楽しかった~!!

新居さんの手料理は絶品でした。
太巻きも材料が用意されていて、好きな具を選べたのです。
卵焼きや、まぐろの漬け、肉味噌や、ツナなどなど・・・とっても豪華♪
女として、少し焦ったことは内緒です(笑)。

関東っ子の私は、恵方巻きがお初だったので、
みんなダンマリで、同じ方角を向いてモグモグしてるのが面白かった☆
お願い、叶うとええのぉ(^ー^*)。

そしてうっかり、何の写真も撮らなかったので、にゃんこ写真挿入という訳ざます。
[PR]
by kehuno-wanko | 2007-02-04 17:55 | つれづれ