人気ブログランキング | 話題のタグを見る

俳協所属の声優・ナレーター矢澤喜代美のblogデス。お仕事のことや、にゃんこのこと、うまいものについてつれづれ~っと執筆中☆詳しいプロフはカテゴリのプロフィールをクリック♪


by kehuno-wanko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

だいず。

昨日は事務所の先輩であるK尾さんんと、M島さんのユニット『だいず』の
イベントのお手伝いに行って、おじみんを補給してきま・・いや、行ってきますた☆

お手伝いをさせて戴くのは、夏に続いて2回目なのですが、
お客様がおしゃれで可愛い方が多く、大変目の保養になります(おやぢ)。

しかもスタッフにまでわざわざ差し入れをくださる方もいらっしゃって感動です。
お手紙も拝見し、お菓子も美味しく頂戴致しました。ありがたや(^▽^*)。

打ち上げで、おじみんにセクハラも出来たし、満足です。
『わんこは本当にオヤジだなぁ』と言われても、満足です。
あぁ、写真撮り損ねたΣ( ̄□ ̄;)。
だいず。_e0102214_1154598.jpg

写真は、ゆりゆりこと大島由莉子ちゃん☆
すごくテキパキ動ける、頼れる姉御肌!
だいず。_e0102214_11584964.jpg

照明の関係で色がおかしいけど(^^;。
佐竹海莉ちゃんと、私です~。
中国語がしゃべれるんですよ、すごい!!

そうそう、前回の宣言通り、あの次の日はジムに行きましたよ~。
今月中にもう一回くらい行くぞぉぉ!!(不言実行が出来ない子)。
by kehuno-wanko | 2007-01-29 12:01 | つれづれ