人気ブログランキング | 話題のタグを見る

俳協所属の声優・ナレーター矢澤喜代美のblogデス。お仕事のことや、にゃんこのこと、うまいものについてつれづれ~っと執筆中☆詳しいプロフはカテゴリのプロフィールをクリック♪


by kehuno-wanko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

月いちレギュラー始動!!

月いちレギュラー始動!!_e0102214_2349545.jpg

今日は先日受かったオーディションの、お仕事初日でした!!
先月まで担当されてた方がベテランの方だったので、
その後任が新人の私で勤まるのか、すごく心配だったのですが・・・

スタッフさん、みんないい人だ!!

不慣れな私がやりやすいように環境を整えてくれたり、
NGを出しても必要以上に固くならないように優しく声を掛けてくださって・・・ほろり。

もちろん出来はまだまだ・・・反省の残るものでしたが、
選んで戴いた期待に応えられるように、そしていずれ期待以上のものが出せるように、
少しずつ精進していくぞ~!!

マネさんも、お忙しい中、同行してくださいました。
色んな人に支えられてるなぁ。いつかお返しが出来るように☆

さてさて、湯西川から帰ってきたばかりですが、
わたくし明日から箱根に行ってきます!!
びば有給(でももう終わる・・・)
by kehuno-wanko | 2007-01-25 00:05 | お仕事