人気ブログランキング | 話題のタグを見る

俳協所属の声優・ナレーター矢澤喜代美のblogデス。お仕事のことや、にゃんこのこと、うまいものについてつれづれ~っと執筆中☆詳しいプロフはカテゴリのプロフィールをクリック♪


by kehuno-wanko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

昨日はラジオCM♪

昨日はラジオCM♪_e0102214_12275769.jpg

昨日は、文化放送内の某番組内で流れるラジオCMのお仕事でした☆
今月今までやったお仕事は、全部ラジオCMだなぁ~。めずらすぃ。

でもアニメっぽさを求められたラジオCMは初めてだわ。
精一杯可愛く、アニメっぽく、テンションあげてやりました。
もっと出来る子にならねば・・・。。。

写真は同じ事務所の斎藤綾ちゃん♪
お仕事が一緒だったので、その後お茶しました(^▽^*)。
その可愛いお顔とはうらはらな、ハジケたブログが、私は大好きです!!
by kehuno-wanko | 2007-01-23 12:35 | お仕事