俳協所属の声優・ナレーター矢澤喜代美のblogデス。お仕事のことや、にゃんこのこと、うまいものについてつれづれ~っと執筆中☆詳しいプロフはカテゴリのプロフィールをクリック♪


by kehuno-wanko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

新年会☆

e0102214_2425752.jpg

今日は事務所の仲間と新年会でした♪
写真は、ズワイガニとしるこちゃん(笑)。
照明が暗くて、綺麗に撮れなかった・・・残念×××。

実はこの会は、俳協では先輩で、以前の養成所では同じクラスだったこともある
F島君のおごりなのでした。
いよっ、太っ腹!!ごちそさまでした(’▽’*)。
いつか大きなお仕事したら、お返しするからね~。

さてさて、私、突然ですが明日から1泊2日で湯西川温泉に行ってきます♪
伯母と二人で、雪見露天なのです!!
でも今調べたら、お昼でも1~2℃だって・・・さむっっΣ(-言-)。
よくよく考えれば、雪があるんだから、そりゃそうか=3
風邪引かないようにして、行ってきまーす☆

もし操作がわかったら、携帯から更新するかもしれません。
投稿だけで、コメントはチェック出来ないのですが・・・。
[PR]
by kehuno-wanko | 2007-01-20 02:51 | つれづれ