俳協所属の声優・ナレーター矢澤喜代美のblogデス。お仕事のことや、にゃんこのこと、うまいものについてつれづれ~っと執筆中☆詳しいプロフはカテゴリのプロフィールをクリック♪


by kehuno-wanko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

久々のジム!

e0102214_2533333.jpg

昨日(もう一昨日かぁ)は急遽決まったラジオCMのお仕事の後、ジムに行ってきました!
いやぁ、久々だったぁ。まず友達と卓球して、30分走って、
筋トレマシーンを渡り歩き、その後30分また走る系のマシンへ。
そして最後に、インストラクターの人に誘われて15分の上半身スッキリトレーニングとやらへ。

このトレーニング・・・き、きつっ・・・。

ダンベルを使ったりしながらのトレーニングなんだけど、
上腕三頭筋を鍛えるのが大変でした(^^;。
上腕三頭筋とは、二の腕のぷにぷに部分のこと。
普段全く使わないので、弱っちいこと、この上なかったのです(>_<)。

脇をシメて行う腕立て伏せとか・・・面白いくらいに出来なかった。。。
でもすごく効きそうです。ぜひお試しあれぃ(^^;。

ジムは行くまでが面倒だけど、行くとやっぱり楽しい!!
よーし、もっとたくさん行くぞぉ☆☆☆

写真はお庭のしいたけ。うん、今回は普通サイズ(笑)。
[PR]
by kehuno-wanko | 2007-01-19 02:54 | お仕事