俳協所属の声優・ナレーター矢澤喜代美のblogデス。お仕事のことや、にゃんこのこと、うまいものについてつれづれ~っと執筆中☆詳しいプロフはカテゴリのプロフィールをクリック♪


by kehuno-wanko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

本日2コ目の日記♪

連続投稿!!とうりゃ!!

お仕事の後、わたくしココへ行ってきました~!!
e0102214_23505688.jpg

『クリスピー・クリーム・ドーナツ』です。最近TVで取り上げられたりしてますが、
日本ではまだここ、サザンテラスにしかないドーナツ屋さん。

『口の中で溶けるドーナツ』というフレーズが気になって、とうとう並んじゃいました☆
普段夕方頃に行くとすごい列で・・・1時間待ちとかがザラなのですが、
今日はお昼過ぎに着けたので、30分程度の並びで済みました(^^;。

写真が多いので、続きはMore...をクリックしてくださいね☆



並ぶ事、約20分・・・やっとお店の窓近くまで来ると、ドーナツ作りの行程が見えました☆
e0102214_045048.jpg

ん~、ちょっとわかりづらいかな??
たっくさんのドーナツが流れていって仕上がる様は圧巻でした(笑)。

そしてついにドーナツとご対面!!
e0102214_061691.jpg

                       じゃーん!!
e0102214_064060.jpg

                    じゃじゃじゃじゃーん!!!!

そして列に並んでる間に、『オリジナル・グレーズド』を1コ試食でもらっちゃった♡
まだ温かいうちに食べたら、うん、噛んでいくうちに溶けるような感覚が・・・。
でもそれよりも何よりも、ドーナツなのにとっても軽い口当たりで、びっくりでした~☆☆☆

お家に帰っても、レンジで8秒チンすれば、上記の食感に・・・♪うまうまですよぉ(’▽’*)。
でももうちょっと砂糖控えめでもいいかな~。カロリーが・・・(じゃあ食べるなよ)

以上、自己満足な食日記でーした(笑)。
[PR]
by kehuno-wanko | 2007-01-17 00:15 | うまいもの