俳協所属の声優・ナレーター矢澤喜代美のblogデス。お仕事のことや、にゃんこのこと、うまいものについてつれづれ~っと執筆中☆詳しいプロフはカテゴリのプロフィールをクリック♪


by kehuno-wanko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ぺーぱー。

e0102214_102723.jpg

わたくし、全く自慢じゃありませんが、立派なペーパードライバー。
ですが、本日、なんと半年以上ぶりに『運転』致しました。

いやはや、去年の夏に捻挫をして以来の運転。
どうなることかと思いましたが、意外となかなか・・・。
ご近所を回る分には問題なく、ちょいとばかし良い気分☆
家の車がマニュアル+決して反射神経&運動神経が良いほうではないので、
運転は苦手だったのですが、またしちゃってもいいかなぁ♪

そして古本屋さんに、古書やゲームを売り、5304円の儲け(^▽^*)。
しかし、持って行った総数が160点だったので、単純計算で1個33円。
ま、まぁこんなもんかな(^^;。

そういえばWiiですが・・・まだ箱も開けてません。。。
買って満足しちゃったのかしら、私(笑)。。。
[PR]
by kehuno-wanko | 2007-01-13 01:01 | つれづれ