俳協所属の声優・ナレーター矢澤喜代美のblogデス。お仕事のことや、にゃんこのこと、うまいものについてつれづれ~っと執筆中☆詳しいプロフはカテゴリのプロフィールをクリック♪


by kehuno-wanko
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

新年会&お買い物♪♪♪

e0102214_0563476.jpg

今日は事務所の仕事始め・・・新年会もあるとのことで、行ってまいりました~☆
いやはや、普段はあまりお会いする機会のない方とお話出来て、楽しかったです!!
お着物で来られてた方も何人かいらっしゃったので、私もそうすればよかったかなぁ・・・
めっちゃ普段着で行ってしまった(^^;。
普段着でも何の問題もなかったけど、折角の機会ですしねぃ(^▽^*)。

あとアニメのオーディションを1本戴きました!けっぱるぞぉ!!

その後は電気屋さん巡り。
お仕事用に電子辞書を探していたのですが、その途中でWii発見!!
そのまま勢いで購入(笑)。
店頭には「品切れ」の文字があったのですが、買ってる方がいたので確認したら
売ってたのです。たぶん土日用のが金曜の夜には入ってるからかな??
金曜の夜、狙い目ですよ~!!

そして「はじめてのWiiパック」と、最初の目的の電子辞書も奮発して購入。
新春セールとはいえ、本日の出費はなかなか・・・バーゲンは控えるかな(^^;。
[PR]
by kehuno-wanko | 2007-01-06 01:05 | つれづれ