俳協所属の声優・ナレーター矢澤喜代美のblogデス。お仕事のことや、にゃんこのこと、うまいものについてつれづれ~っと執筆中☆詳しいプロフはカテゴリのプロフィールをクリック♪


by kehuno-wanko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

もうひと頑張りぃ~。

e0102214_0423136.jpg

年賀状、ぺったん終わりました~☆
あとはお一人お一人にメッセージと、宛名を書いたらお終い!!
元旦には無理ですが、きっと3日までには届くハズ・・・すみません(>_<)。

そういえば、今日は母親の買出しについていったんだけど、
今はスーパーもコンビニも、お正月とか関係なく空いてるから、
買いだめも少ないんですよねぃ。
子供の頃は、年末にお菓子とか食料とかたっくさん買い込んで、
お正月はおうちに籠もってたから、なんか非日常みたいでワクワクしてた。
なんだろう、秘密基地にいるような感じ??

あと子供の頃と変わったことといえば、お年玉をもらうほうから
あげるほうになったってことかなぁ・・・ふふふ。。。。
でもぽち袋はたくさん種類があって、可愛いので、選ぶのは楽しいデス。
[PR]
by kehuno-wanko | 2006-12-31 00:53 | つれづれ