人気ブログランキング | 話題のタグを見る

俳協所属の声優・ナレーター矢澤喜代美のblogデス。お仕事のことや、にゃんこのこと、うまいものについてつれづれ~っと執筆中☆詳しいプロフはカテゴリのプロフィールをクリック♪


by kehuno-wanko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日から冬休み~。

今日から冬休み~。_e0102214_15493358.jpg

バイトが実は昨日で終了、今日から有給休暇中です。
久々にぐーたらして、縁側でひなたぼっこなんざしちゃいますた☆
昨日の雨から一転して、とっても澄んだ青空・・・気持ちいいー♪♪♪

にゃんも近くに寄ってきたり、ぬふふ♡
あぁ、何にもない休日って素敵ですね~。
でも今から年賀状を書かねば!!ちょっとだけ現実逃避に来たのでした(笑)。
ではでは大きくなった今日のモモの写真をアップして、現実に戻ろうかな(^^;。
今日から冬休み~。_e0102214_15551953.jpg


ところで、コレ、どう思います??ちょっとびっくり。。。
http://www.mainichi-msn.co.jp/today/news/20061227k0000m040112000c.html
by kehuno-wanko | 2006-12-27 16:00 | つれづれ