俳協所属の声優・ナレーター矢澤喜代美のblogデス。お仕事のことや、にゃんこのこと、うまいものについてつれづれ~っと執筆中☆詳しいプロフはカテゴリのプロフィールをクリック♪


by kehuno-wanko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

久々ノ更新ナリ☆

e0102214_025596.jpg

年末は年賀状作成やら、なんやらでやることがいっぱい・・・
そして、クリスマスにあった某アニメの収録でテンパり、久々の更新と相成りますた。

遅ればせながら、メリークリスマス☆☆☆
みなさんはどんなクリスマスを過ごされたのでしょうか??
わんこは、24日は友人と近所のうまピザ屋さんに行き、シェフサラダと、前菜盛り合わせと、
スモークチキンと、海老とホタテのピザと、きのこのドリアと、ティラミスを食べ、
帰りにメープルシフォンのホールを買って帰りました(^▽^*)。
最近胃が治ったのをいいことに、食べすぎです。危険だなぁ、ははは。

そして25日は、アフレコ~☆
自分が持って行ったイメージと、監督のイメージが違っていたので苦戦しましたが、
なんとか・・・出来たの、かなぁ??心配だけど・・・。。。
でも以前より、無駄に緊張はしなくなりました。そこは成長したのかなぁ。
先輩の演技や、演出への対応も学ぶところばかり・・・成長出来る場所を与えてくださることに、感謝!!
地上波で、夕方の時間帯に放送らしいので、よかったら見てやってください☆
でも夏頃になりそうなんですが・・・告知、忘れないようにします(^^;。

そして!明後日もアニメのお仕事になりました~・・・どんぱふ~♪♪♪
こちらはガヤでの参加になりますが、前回もこの作品にガヤで参加させて戴き、
とても勉強になったので、また楽しみなのです▼・ω・▼

写真は、先日買ったデカグミ!
でもあんまりおいしくな・・ごにょごにょ(笑)。
[PR]
by kehuno-wanko | 2006-12-27 00:04 | お仕事