人気ブログランキング | 話題のタグを見る

俳協所属の声優・ナレーター矢澤喜代美のblogデス。お仕事のことや、にゃんこのこと、うまいものについてつれづれ~っと執筆中☆詳しいプロフはカテゴリのプロフィールをクリック♪


by kehuno-wanko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

悲しい時~。

悲しい時~。_e0102214_23421520.jpg
ごきげんよぉ~。明日から2連休で、ウハウハ(死語)なわんこです▼・ω・▼。
でも胃の調子が相変わらずなので、病院行ってこようかなぁ。。。

今日は本当はバイト先の忘年会で焼肉だったのに、急遽欠席しちゃいました(T□T)。
自腹じゃ厳しい霜降り焼肉がぁぁぁぁぁぁあああぁぁぁ↓↓↓
なんでも『とくダネ』の小倉さんがオーナーをされているお店らしく、
前回行った時も、とても美味しくて感動したものでした。あぁ、お肉・・・。。。。

早く治して、次に備えるのだぁぁ!!

写真は、築地の後に立ち寄った、巣鴨「六義園」での紅葉です。まさに見頃でしたよ~☆
by kehuno-wanko | 2006-12-19 23:52 | つれづれ