俳協所属の声優・ナレーター矢澤喜代美のblogデス。お仕事のことや、にゃんこのこと、うまいものについてつれづれ~っと執筆中☆詳しいプロフはカテゴリのプロフィールをクリック♪


by kehuno-wanko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

大和寿司in築地場内

眠気に勝てず、少しおサボリしちゃってました・・・すみませぬ(^^;。
さてさて、胃痛と戦いながらの築地寿司!思い出しながら書いてみよー☆☆☆

以前築地で、場外のお店に行ったことはあったのですが(あぶり寿司、美味)、
今回は早朝の場内を初挑戦・・・。
4時起きして、なんだかんだで6時には目的のお店に到着したのですが、
既に行列が・・・。ちなみに行ったのは、このお店です。
e0102214_22551084.jpg

銀座での忘年会帰りと思われる方々や外国の方もたくさんいて、40分くらい並びました。
そして待ちに待ったお寿司とご対面!!
おまかせコースにしたので、カウンターで板さんが目の前で握っていってくれるのを
どんどんどんどん食べました~☆

さぁ、お寿司写真出しちゃいますよ!
e0102214_22585446.jpg

どおぉぉーん☆☆☆
このテリテリの輝き!車海老やらウニやら大トロやらぶりやら・・・あぁ、もう思い出しただけで美味しい♡
胃痛も忘れて食べました。でも食べ終わった後、困ったことにちゃんと帰ってきました(笑)。
徐々に出てきたので、勢ぞろいの写真じゃないのが残念。。。

大和寿司、とってもオススメです☆☆☆
あぁ、そうだ。胃痛にはパンシロンがオススメです。マズイけど、効いた!!マズイけど。。。
[PR]
by kehuno-wanko | 2006-12-18 23:06 | うまいもの