俳協所属の声優・ナレーター矢澤喜代美のblogデス。お仕事のことや、にゃんこのこと、うまいものについてつれづれ~っと執筆中☆詳しいプロフはカテゴリのプロフィールをクリック♪


by kehuno-wanko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

久々の休日☆

今日はバイトもお仕事もない、何もない休日。
なにげに結構久々で、何週間かぶりに9時間睡眠が取れました!!
最近3~5時間程度だったので、かなりすっきり・・・寝るのって気持ちいいわぁ♡

という訳で今日は、バイトを頑張っている自分へのご褒美も兼ねて、前々から行きたかったお店にランチに行ってきました~(^▽^*)。
ランチって、美味しいしお得だし、大好き~☆☆☆
e0102214_2364292.jpg

↑写真は、メインディッシュで食べた『若鶏のクリーム煮』。
クリームも美味しかったし、でもそれに負けずに鶏の味もちゃんとしてうまうまでした☆
本当は『牛ロースの網焼き 柚子胡椒ソース』というのが食べたくて行ったのだけれど、
それは今日のメニューにはなかったのです、残念×××。。。
よし、また行こうっと!!
[PR]
by kehuno-wanko | 2006-12-06 23:13 | うまいもの