俳協所属の声優・ナレーター矢澤喜代美のblogデス。お仕事のことや、にゃんこのこと、うまいものについてつれづれ~っと執筆中☆詳しいプロフはカテゴリのプロフィールをクリック♪


by kehuno-wanko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

こういうのに弱いんです♡

e0102214_22452511.jpg

ファミマで売ってたので、思わず買っちゃいました!!
そしてまたまた携帯と比較写・・・大きいでしょう☆☆☆

し・か・も・・・
e0102214_22463078.jpg

袋だけ大きくて中身は普通なのは結構見るけど、中身まで大きい(笑)。
うーん、食べづらそうかも▼・ω・▼
全部食べたら、また太っちゃ(以下略)。
あ、ちなみにベビースターのほうは、中身は普通サイズです♪

さてさて、幸いなことに明日もお仕事になりました!!
でも今日急に決まったのでバイトが休めず、
バイト→お仕事→バイトに戻る、というスケジュール・・・が、頑張る。。。
[PR]
by kehuno-wanko | 2006-11-30 22:50 | お仕事