俳協所属の声優・ナレーター矢澤喜代美のblogデス。お仕事のことや、にゃんこのこと、うまいものについてつれづれ~っと執筆中☆詳しいプロフはカテゴリのプロフィールをクリック♪


by kehuno-wanko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

機種変更。

e0102214_23221376.jpg

今日、いきなり携帯が壊れたので必要に駆られてしました(^^;。
ボタン確認音も、アラームも、通話中の相手の声も聞こえなくなっちゃって・・・。

まぁ2年4ヶ月使ってたし、寿命だったのかなぁ??
全く機種変する気がなかったので、何も考えてなかったんだけど、
D901iが無料だったので、それにしました。
ちょうど使ってたのがD900iだったので、同じ感覚で使えるかなって☆
マイナーだけど、Dシリーズ愛用者なのです。

写真は左から、D901i、D900i、デジカメ。
ピンク3兄弟。どんだけこの色が好きなんだろうか、自分(笑)。
って、写真暗くてよくわからないかも(^^;。
[PR]
by kehuno-wanko | 2006-11-22 23:22 | つれづれ