俳協所属の声優・ナレーター矢澤喜代美のblogデス。お仕事のことや、にゃんこのこと、うまいものについてつれづれ~っと執筆中☆詳しいプロフはカテゴリのプロフィールをクリック♪


by kehuno-wanko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

スポーツの秋!!

あぁ、でももう暦の上では冬ですねぃ(^^;。

そんな事実はさておき、今日は私、ジムに行ってきますた~。
どんどんぱふぱふ~♪♪♪
10月頭に入会して、実は今回がまだ2回目という有様ですが・・・
でも汗をかくって、とっても気持ちがいいですね!!
1時間くらい軽く走って、マシーンで筋トレして・・・テレビを見ながらだと、
普通に街中を走ってるより楽に感じるのは、なんでだろ。

そして運動した後はとってもご飯が美味しいのは・・・なんでだろぉ(逆効果)。。。

と、ここまで打って寝ちゃった・・・やっぱり運動した後はよく寝られますね☆
普段からよく寝られますが(笑)。
という訳で、これは昨日のお話です(^^;。
e0102214_76296.jpg

写真はモモの小さい頃です~。本当にちっちゃいでしょ♪♪♪
[PR]
by kehuno-wanko | 2006-11-18 07:07 | つれづれ