俳協所属の声優・ナレーター矢澤喜代美のblogデス。お仕事のことや、にゃんこのこと、うまいものについてつれづれ~っと執筆中☆詳しいプロフはカテゴリのプロフィールをクリック♪


by kehuno-wanko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

チキラーれぽ☆

先日、わんこはとうとうあの子をデビューさせました。
e0102214_114129.jpg
以前紹介したチキンラーメンwith白いどんぶりセットです☆

続きはMore・・・をクリックしてくださいね☆



e0102214_11549100.jpg

値段はチキラ込みで400円しない程度ですが、きちんと『たち吉』製です。



e0102214_118219.jpg

普通のラーメンどんぶりに入れると麺が傾いてしまうけど、さすが専用!!
ということは、卵を入れても・・・


e0102214_1191648.jpg

じゃーん☆☆☆
崩れません!!



e0102214_1195510.jpg

お湯を線まで注ぎいれます。




e0102214_1203328.jpg

フタをして、ひよこに見とれながら3分待ちましょう。




e0102214_1212211.jpg

さぁ、いよいよご対面~・・・




e0102214_122448.jpg

じゃじゃん!!
うーん、卵がなかなかいい具合♡



e0102214_1223731.jpg

・・・万ネギくらい入れればよかったらしらん。。。
以上が、完璧なるチキラの作り方だそうですよ~・・・んまかった(^▽^*)♪。
[PR]
by kehuno-wanko | 2006-11-07 01:29 | つれづれ