俳協所属の声優・ナレーター矢澤喜代美のblogデス。お仕事のことや、にゃんこのこと、うまいものについてつれづれ~っと執筆中☆詳しいプロフはカテゴリのプロフィールをクリック♪


by kehuno-wanko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

☆TRICK OR TREAT☆

もう日付的には過ぎちゃったけど、HAPPY HELLOWEEN!!
出来ればお菓子はいいから、イタズラさせてください、やざわんこです▼・ω・▼

それだけです。特にハロウィンネタはありません(笑)。

今日は事務所でオーディションのテープ録音をしてきました!
スタジオに行って音響監督さんなどに直接見ていただくタイプの他に、
1次審査という形で、テープ審査をするオーディションもありまして・・・
今回のは、後者のタイプ。
マネさんに演技を聞いてもらいながら、録音していくのです☆

続きはMore・・・をクリックしてくださいねぃ☆☆☆



普段私は『沈着冷静な男の子』だったり、『大人の色気漂う美女』(声が低いからって、色気はな・・・げふんげふん)みたいな系統を振られることが多いのですが、
今回はサバサバした女性の役で、いつもより自然体で、のびのびできますた!!
やってて、楽しかったなぁ~♪それがまず、1つめの収穫。

それと、2つめの収穫。
作品や役の雰囲気を知るために原作の漫画を買ったのですが、
これが、またなかなか面白かったのです!!
こういうものの考え方って、大事だよなぁとか、
ついつい読みふけってしまった(^^;。
前向きになれるたくさんの言葉をもらって、わんこ元気です☆
こういう良い作品に出会えて嬉しいなぁ。
まぁ、受かればもっと嬉しいけど・・・なかなかねぃ。。。

そしてオーディションの後、事務所でお会いしたF島さんと色々お話をしました。
私は歯並びが悪いので、矯正についてお話を伺ったり・・・。
その他、お仕事のことなんかも。ぶっちゃけも聞けて、とても有意義な時間でした(^▽^*)。
e0102214_126229.jpg

写真は、うちの近所のヤギさんです。
自分も山羊座なので、親近感があったりなかったり・・・。
でも、ヤギとかヒツジの目って、よく見ると怖いよね。。。。

あ!怖いといえば・・・ダチョウの羽の裏って、見たことありますか~??
今度アップしますね( ̄ー ̄*)ニヤリ。
[PR]
by kehuno-wanko | 2006-11-01 01:37 | オーディション