俳協所属の声優・ナレーター矢澤喜代美のblogデス。お仕事のことや、にゃんこのこと、うまいものについてつれづれ~っと執筆中☆詳しいプロフはカテゴリのプロフィールをクリック♪


by kehuno-wanko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

友達のWA!

e0102214_22341216.jpg
夕方、マネージャーさんからお電話が・・・。

マネさん「急なんだけど、明日大丈夫?」
私「はい、大丈夫です~」

マネさん「じゃあ、明日来てくれるかな!?(あきらかに例の口調)」
私「い、いいとも~!!」

ついノリで言ったけど、その時、わんこ@新宿駅構内・・・ぎゃふん(笑)。

面白い方々に囲まれて、今日も楽しく生きています☆☆☆

あ、あとリンクが増えました!
事務所の先輩・和泉志麻さんのHPです。
とても綺麗なナレーションをされる憧れの先輩なのです(^▽^*)。 
[PR]
by kehuno-wanko | 2006-10-30 22:38 | つれづれ