俳協所属の声優・ナレーター矢澤喜代美のblogデス。お仕事のことや、にゃんこのこと、うまいものについてつれづれ~っと執筆中☆詳しいプロフはカテゴリのプロフィールをクリック♪


by kehuno-wanko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

本日のケーキ♪

今月は、もう何回ケーキを食べたかわかりません!!
そんなこんなな、矢澤でございます(^^;。

・・・ひとケタではある・・・ハズ。。。

今日はアルバイト先の常務に、ケーキをごちそうして戴きました~☆
ルミネエストに最近入ったお店で、『HARBS』って、ご存知ですか??

そこのミルクレープを、うちの部署は女の子ばかり15人ほどいるので、ホールで戴きましたのですv(^▽^*)v

           ↓↓↓これが『HARBS』のミルクレープだぁあぁぁ↓↓↓
e0102214_23103218.jpg

素人がカットしたので、あんまり綺麗な断面じゃないんですが・・・。
でも何層にもなってるクレープ生地に、
ふわふわで、甘くておいしいのにこってりしすぎない生クリームと、
季節のフルーツがサンドされてて、とっても美味ですた☆☆☆
ちなみに今回のフルーツは、メロン(オレンジ色のと、グリーンの2種)、バナナ、キウイ。
1ピースでも結構なボリュームでしたが、あっさり食べちゃったぁ(^¬^*)。

↓↓↓あと、今気になってるのは、このケーキです↓↓↓

http://www.sembikiya.co.jp/news/n032.html

『究極』ですってよ、奥様!!(笑)。

そしてそして、またまたリンクが増えました♪
事務所の先輩・しるこちゃんこと中村知子ちゃんのブログです☆
すごく可愛いページだし、文章にもメロメロ(し、死語?)です!!
[PR]
by kehuno-wanko | 2006-10-28 23:21 | うまいもの