俳協所属の声優・ナレーター矢澤喜代美のblogデス。お仕事のことや、にゃんこのこと、うまいものについてつれづれ~っと執筆中☆詳しいプロフはカテゴリのプロフィールをクリック♪


by kehuno-wanko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

勉強会とご飯♪

今日は事務所で若手の勉強会に参加してきました~。
これは先輩にナレーションを聞いて戴けたり、他の人の表現を聞いて
勉強出来る、とても有難い機会なのです☆

今日行ったら、この間新しく預かりになった方が4人参加されていました。
私が預かりになってから、ちょうど1年・・・
気がつけば、いわゆる「後輩さん」も増えてきています。
もっと頑張らなくちゃと思いつつ、焦ってもイイコトないのは経験済みなので(笑)、
コツコツとマイペースに頑張って行こうと、改めて思ったのでした。

来月は、今月よりもお仕事出来るといいなぁ。

そして、その後は、小学校以来の友人と地元でご飯♪
実はその友人は、まったく同じ誕生日なのです!
だからなのか、不思議とこの子とは学校が違っても縁が切れずに、ずっと会ってるんだよな~。

その子は、来月に出産を控えた妊婦さん。
大きなお腹を指して、「中で蹴ったり暴れるの。動きづらいし、早く出てきて欲しい」
なんて言いつつも、以前よりとっても優しい表情をしていて・・・
あぁ、もうこの子は「お母さん」なんだなぁって思って、こっちまでしあわせな気分になっちゃった☆

無事に、元気な子が生まれてきますように・・・☆☆☆
e0102214_2274252.jpg

写真はそのとき食べたクリームあんみつです。美味しかった~(^▽^*)。
[PR]
by kehuno-wanko | 2006-10-26 02:29 | つれづれ