俳協所属の声優・ナレーター矢澤喜代美のblogデス。お仕事のことや、にゃんこのこと、うまいものについてつれづれ~っと執筆中☆詳しいプロフはカテゴリのプロフィールをクリック♪


by kehuno-wanko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

誘惑されました。

今日の帰り道、石焼いも屋さんの声に(にっこり)。

今期はドラマを結構観ています。私にしては・・・だけども。
今日はなによりも、松たか子のアンミラ姿が見られた事に大☆満☆足です。
あぁ、何故にDVD録画しなかったんだろうか、『役者魂』。。。

見た目だけでなく、松さんの演技も好きです。
自然体でいて、且つ、柔軟さも、意志の強さも感じるから・・・
なんかびっくり箱みたいだし。素敵だなって思う女性の一人です。

でもとりあえず、アンミラ姿、最高!!(見た目も好きvv)

さてさて、明日は久しぶりのお仕事なので、台本読んで寝まーす☆☆☆

今日の写真は、先週の連休に撮ったもの。
日光で大雨に降られた後に出てきた、大きな虹です~。
残念ながら写真には写らなかったんだけど、二重の虹だったんですよ!!感動!!
なぁんか、イイコトが起きそうな気がしませんか??
e0102214_22442336.jpg

[PR]
by kehuno-wanko | 2006-10-17 22:47 | つれづれ