俳協所属の声優・ナレーター矢澤喜代美のblogデス。お仕事のことや、にゃんこのこと、うまいものについてつれづれ~っと執筆中☆詳しいプロフはカテゴリのプロフィールをクリック♪


by kehuno-wanko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

精密採点。

始めたばかりなので、ちょいとマメに更新してみたり(笑)。

こんばんは~。秋の夜長、みなさまいかがお過ごしですかぁ??

今日、私は久々の何もなーい1日を過ごしておりました。
そりゃもう、パジャマ&すっぴんで(^^;。

そんな夕方に事務所から電話が・・・。20日にお仕事が1本決まりました!!
まぁ単発のお仕事ではありますが、嬉しい(*^▽^*)。
いずれご報告出来ると思いますので、チェックしてみてくださいねぃ☆
でもまだ今月3本目・・・が、がんばらねばぁぁあぁぁ!!

さてさて、その嬉しい電話の後にも、地元の友人から電話が・・・。
急遽お呼び出しにつき、すっぴん+メガネで出動、久しぶりにカラオケに行ってきますた~♪♪

moreをクリックすると、すっぴん写真が露わになります(笑)。



e0102214_924999.jpg・・・というわけで、すっぴんメガネです。晒してみました(笑)。
写真もっと小さくしたいのにぃ。。。
色々と機能を勉強してくてはダメですな=3

機種がDAMだったんだけど、『精密採点』なんてものが、今はあるんですねぃ。
音程、しゃくり、ビブラートetc・・・と、色々な観点から採点をして、総合的な点数が出るのです。
最高得点は、kiroroの『長い間』と、D.A.Iの『深い森』で出した92点。

ん?他に歌ったのは確か・・・

ELT/『出逢った頃のように(アコースティックver)』
安室奈美恵/『Don’t wanna cry』
ポルノグラフティ/『サウダージ』
松たか子/『サクラ・フワリ』

・・・ふ、古いぃぃっ!!∑( ̄□ ̄;)。
そういえば、最近新しい曲をとんと聴いてなひ・・・既に老化が始まったか。。。

点数も友人に及ばず。。。
これがフリードリンクのカラオケでの対決でなくてよかった!
この友人と勝負をするといつも、『勝ったほうが負けたほうに、好きに調合したドリンクを飲ませる』という素敵な罰ゲームがついてくるのです。

今までの調合具合は、
『アイスコーヒー+コーラ』(見た目普通なので、油断する)
『コーンポタージュ+コーラ』(色がエグく、ぬるい炭酸・・・いや、ぬるいしゅわしゅわコンポタ?)
『カルピスウォーター+生茶』(なんか絵の具洗ったあとの水みたいだった)

・・・26歳にもなった大人が、大人気ないですな(-_-;)。
でも楽しいから、いっかぁ♪♪♪

ところで、『しゃくり』って、何?? ・・・・しゃくれ?
[PR]
by kehuno-wanko | 2006-10-14 01:13 | つれづれ