俳協所属の声優・ナレーター矢澤喜代美のblogデス。お仕事のことや、にゃんこのこと、うまいものについてつれづれ~っと執筆中☆詳しいプロフはカテゴリのプロフィールをクリック♪


by kehuno-wanko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

コトハジメ。

おはようございます、こんにちは、こんばんは!!
いまこの瞬間、どの挨拶が正しいのかはわかりませんが・・・
はじめまして、矢澤喜代美です☆

世間様の流れに乗っかって、ブログなるものに手を出してみました。
長いものには、とりあえず巻かれてみるタイプなのです(笑)。
根がものぐさなため、いつまで続くかはわかりませんが、生暖かく見ていただければ幸いです♪♪♪

さてさて、最初なのでかるーく自己紹介。

名前は『矢澤喜代美』と申します。
喜代美は、父親の昔の彼女の名前だそうですよ~( ̄ー ̄)ニヤリ。

東京俳優生活協同組合(俳協)という事務所で、声優活動をしています。
まだまだ新人なので、職業は?と聞かれれば、アルバイトの項目がなければ、

「無職」ですが。

ネームカードのところに、簡単な今までのお仕事履歴を載せてありますので、
よろしければ見てやってくださーい☆
e0102214_1329372.jpg
e0102214_1330471.jpg


いきなり、にゃんこ写真を挿入!!

趣味は、お菓子作り、うちのにゃんこと遊ぶこと、
うまいものめぐり、温泉、絶叫マシンに乗って大笑いすること☆
先日の連休は、日光へ行って温泉と湯葉を満喫してまいりました~。
こちらもあとでアップしようかなぁ。

特技は、いつでもどこでも、すぐ寝られること(役立たず)。

のんびりと更新してきたいと思います。
よろしくお願いいたしまする~!!
[PR]
by kehuno-wanko | 2006-10-13 13:32 | つれづれ