俳協所属の声優・ナレーター矢澤喜代美のblogデス。お仕事のことや、にゃんこのこと、うまいものについてつれづれ~っと執筆中☆詳しいプロフはカテゴリのプロフィールをクリック♪


by kehuno-wanko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

浴衣で鎌倉。

e0102214_154284.jpg
さてさて、世界一の朝食を戴いた後は全くのノープラン(笑)。

ひとまず前々から行きたかった銭洗弁天の近くにある『くずくり みのわ』へ。
もちろん戴くのは、くずきりデス。
おぉ、予想より柔らかいけど、美味しい!!

え、食べたばっかり?デザートですよ、デザート+.d(・∀・*)♪゚+.゚
めっちゃ美味しかったけど、箸やすめがあるともっと嬉しかったかなぁ。
黒蜜は甘いですからのぉ。

その後は軽く鎌倉を散策して、
e0102214_1133848.jpg
ちょうどこの日は『ぼんぼり祭り』だったため、ちらりと覗き、それから・・・
e0102214_1141513.jpg
どーん。
e0102214_114356.jpg
たーまやー。
茅ヶ崎の花火大会をちら見しました(間に合わなくて、移動する車の中から見たのデス)。
デジカメの動画だと綺麗に撮れたんだけど、アップの仕方がわからないので写真でご勘弁!
e0102214_1165117.jpg
その後は、稲村ケ崎の『サンディッシュ』で遅めのディナー。ハーフコースでお腹ぽんぽん!美味しかったです~。
ここ夜だったからあれですが、景色も良さそう。また昼に来たいなぁ。

でもまさかぼんぼり祭りと茅ヶ崎の花火をはしごすることになるとは・・・
ノープランだからこその1日だったと思います(笑)。
でも楽しかったから、いーのだウン(*-ω-)(-ω-*)ウン
e0102214_1232398.jpg
おまけ。
今年はこんな浴衣を買いましたの。
実は今年買ったのがもう1着あるのです。き、着なきゃ・・・。
[PR]
by kehuno-wanko | 2009-08-12 01:25 | 逃避行