人気ブログランキング | 話題のタグを見る

俳協所属の声優・ナレーター矢澤喜代美のblogデス。お仕事のことや、にゃんこのこと、うまいものについてつれづれ~っと執筆中☆詳しいプロフはカテゴリのプロフィールをクリック♪


by kehuno-wanko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

七夕でしたね。

七夕でしたね。_e0102214_09153.jpg

過ぎちゃいましたが。
というか、まさかの7月初更新デス。
いやはやいやはや…。

写真は、せっかくの七夕なので、お家で浴衣を着てみたの図。
帯を蛇腹にして遊んでみました☆
でも疲れてたのか、ご飯食べてソファーでうたた寝しただけでした(笑)。

そうそう、今年素敵な話を聞いたんですよ!
晴れないと会えないといわれている織姫と彦星。
でも七夕の日に曇っていたら、それは2人が会っているのが他の人から見えないように、なんですって。
うんうん、だって雲の上はいつも晴れ、だもんね(・∀・)。
by kehuno-wanko | 2009-07-10 00:09