俳協所属の声優・ナレーター矢澤喜代美のblogデス。お仕事のことや、にゃんこのこと、うまいものについてつれづれ~っと執筆中☆詳しいプロフはカテゴリのプロフィールをクリック♪


by kehuno-wanko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

テイストがばらばらだとか言わないの~。

e0102214_22235686.jpg

こんにちは~。好き嫌いではなく、一番ネタに共感(?)を覚えるのは、姫ちゃんとは姫違いの『姫くり』な矢澤デス(滅)。

最近お料理が楽しくて仕方ありませぬ。
これは先日作った『ポテトとトマトの炒めもの』『海老とアボカドとアスパラのサラダ』そして『焼売』!
焼売って簡単なんですねぃ。手間かからないのに、結構美味しく出来ました~☆

今日はドンキでウェイパーを買っちゃいました!
今度使おうっと(≧∀≦)。
[PR]
by kehuno-wanko | 2009-05-19 22:23