俳協所属の声優・ナレーター矢澤喜代美のblogデス。お仕事のことや、にゃんこのこと、うまいものについてつれづれ~っと執筆中☆詳しいプロフはカテゴリのプロフィールをクリック♪


by kehuno-wanko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

物欲は止まりませんでした。

e0102214_04275.jpg
最近お気に入りのPREFERIRのお洋服たち。
この度、クローゼットに新たに加わるコトになりました。

言い訳はこうデス。
左のベージュのトレンチコート。
これね、裾がプリーツになっててきちんと感がありつつも、可愛いのですよ。
なんていうのかな、大人かわいい、みたいな。
発売当初から、いいなぁ、欲しいなぁと思ってた訳ですよ。

でもね、これ元値23000円したのですが・・・15000円になり、とうとう8000円にまで。
まぁ15000円になった時点でベージュは既に売り切れてたんですが、
8000円になった時に思わずお店に問い合わせ。
お取り寄せしてもらって、無事に手元にやってきました。

でもそれだけ送ってもらうの悪いじゃない?(←ここ重要)

そこでこれまた前々から好きだなぁと思ってたデザインのワンピと、
お買い得価格になっていた使い勝手の良さげな、
パーカーなのにちょっとフェミニンな半袖ショートパーカーも合わせて購入したという訳デス。

うんうん、まっとうな理由デス。ショーガナイショーガナイ。

でも本当いいお買い物しました、いひヾ(*ゝω・*)ノ
さて、そろそろいい加減打ち止めにしないとなぁ。気を引き締めませう!!
e0102214_058099.jpg
あと、これは1ヶ月くらい前に買った紺のポロワンピ☆
これはひとえにネクタイのせいデス。ネクタイ大好き。
ネクタイは2割増デス(話が別です)。

でも自分がするには恥ずかしくなるくらい若ぶってる気がしたので、
おとなしくネクタイは封印しました。ネクタイぃぃぃ(((((*ノДノ)えーん
[PR]
by kehuno-wanko | 2009-05-05 01:01 | つれづれ